麻雀

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/07/06 久々の更新・・・
  3. 2009/05/24 まーじゃん
  4. 2009/05/21 こ、これは・・・



久々の更新・・・

龍
↑倍満時のエフェクト
倍満
久しぶりに倍満だした気がする、振り込んだやつは当然のごとく

ぶっ飛びこれ公式戦だからポイント(゚д゚)ウマー

この対局の最終点棒67000だったかな、どうみても

圧勝ですね、わかります!久々に倍満出したから

興奮した(´Д`)ハァハァ

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ


まーじゃん

倍満

好配牌だったから清一色狙ったら

すんなり上がれただよ・3・

しかも一発も入って超(゚д゚)ウマー

東風戦だったからポイントもうまかった

麻雀に興味あるひとは#ma-janへどうぞ

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ


こ、これは・・・

三倍満

好配牌で最初からマンズが8牌あったから突っ張ってみた

後悔はしていない。昨日一昨日から役満や倍満が結構でるな

最近かなりついてるでござるよ、公式戦も頑張るでござる

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


