2008年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/29 今宵もクラン戦・・・
  3. 2008/09/23 深夜のクラン戦
  4. 2008/09/17 今日の晩飯だよ
  5. 2008/09/14 今日もいっぱいクラン戦やったぜ
  6. 2008/09/12 クラン戦にて
  7. 2008/09/10 家の猫だぜ
  8. 2008/09/07 クランランキングが・・・
  9. 2008/09/05 (ΦωΦ)フフフ…
  10. 2008/09/02 昼寝なげEEEE



今宵もクラン戦・・・


今日はクラン戦は2回しかやってない

最近ブログのネタが無くて一週間くらい

書くことなくてサボってたよ(・∀・)

そういえば、台風15号きてるんだよね

台風っていつも夜来る気がする・・・

朝来てくれれば学校休みになるのに(; ・`д・´)

こんなこと言ってちゃダメですね

ポジティブ、ポジティプ

よし、明日も学校だ!てか明日も雨かよΣ(゚Д゚;

もぅ俺の人生\(^o^)/オワタ

( ´Д`)ノ~バイバイ


深夜のクラン戦

ScreenShot_2.jpg
明日が祝日(秋分の日)なので

深夜2時くらいにクラン戦しました。

自分は夜型なのか夜の方が

AIMが良くて久々のフラグトップだった

夜AIM恐るべし(・∀・)ニヤニヤ

もう4時になる眠いからこのへんで

(´∀`*)ノシ バイバイ

今日の晩飯だよ

20080917000131.jpg
今日の晩飯リア友達とびっくりドンキー行って

ハンバーグ食ったぜ(゚∀゚)

ハンバーグはでかかったけど

ご飯が足りNEEEEEEEEEEEEE

なんと値段が827円(税込み)

学生の俺には痛い出費だぉ( ゚Д゚)

食い終わったあと1時間くらいしゃべって

帰ってきたのは9時45分だった

家着いて速攻風呂入ってPCつけて

SAでクラン戦2回して1回目はよかったけど

2回目gdgdだった('A`)

今日は疲れた( ´ー`)フゥー

あー明日も学校かだりぃいいい(´・ω・`)

今日もいっぱいクラン戦やったぜ

ScreenShot_22.jpg
ScreenShot_23.jpg
ScreenShot_21.jpg
ScreenShot_19.jpg
ScreenShot_20.jpg
今日は一生分クラン戦やったぞ

かなりウマウマ(゚∀゚)

全部二桁キルだぜw

そういえば今日で

KD54%になった

目標は60%だぉ

いつになることやら(;゚Д゚)

んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

クラン戦にて

ScreenShot_18.jpg
クラン戦やって5:5でSR俺がやったら

(゚д゚)ウマーだったぜEEEEEEEEE

相手のKD平均60位だったんだけど

調子が良かったのか

最後のラウンドで

初めてALLキルした(゚∀゚)

まぐれですね、わかります。

あー眠いや(´∀`*)ノシ バイバイ

家の猫だぜ

20080910000249.jpg
俺の家族の猫だぞぉおw

ちょうど家帰ったら

寝てたから撮っちゃった(・∀・)

名前はマネだよ

もぅ10年くらいになるのかな?w

最初は捨て猫だったんだけど

もぅいまでは家族の一員だ( ・ω・)

眠いや、(つ∀-)オヤスミー

(´∀`*)ノシ バイバイ

クランランキングが・・・

なんと!今日INしたらクランランキングが39位に上がってた

俺もB地区に入ってもう半年案外長いなw

そろそろ上手くなんないとな(; ・`д・´)

最近AIMが乙ってます

なんかいい方法ないかな~

最近12時になったら眠い

やっと生活が戻ったみたい

1日48時間位にならないかなぁ( ̄д ̄)

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

(ΦωΦ)フフフ…

20080907115246.jpg
新しいサウンドカード買ったぜ(・∀・)

取り付けるのに20分くらい掛かったのは内緒・3・

コレで動画取りながらVCできるハズなんだが

まだ設定の仕方わからんからやり方は

明日やることにする。

さて今日はこのくらいかな(´∀`*)ノシ バイバイ

昼寝なげEEEE

今日始業式で、学校逝って

家に帰って飯食ってPCつけたら急に

眠くなって昼寝したらっなんと!

10時に目が覚めて体がすげぇだるかった('A

寝起きでSAつけてウェアやったら序盤0キル5デスで\(^o^)/

最後巻き返して結局17キル17デスだった、KDあがんねEEEEE

あー明日も学校かだりぃ(´・ω・`)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


