2008年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/10/21 風邪引いた(´・ω・`)
  3. 2008/10/18 新しいキーボード買ったZe
  4. 2008/10/07 最近ラッシュが熱い!
  5. 2008/10/01 あのクランに・・・



風邪引いた(´・ω・`)

最近最高気温と最低気温の差が

あるためか風邪引きました1日目は

喉が痛くなって2日目は鼻づまりで

3日目は頭痛と鼻づまりマジ死にそう

明日もテストだって言うのに勉強できてねー

やる気無いけどね(゚∀゚)

明日は俺の風邪が良くなりますように(つд⊂)

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

新しいキーボード買ったZe

081018_1808~01
081018_1808~02

前のキーボードが古くなったので新しい

キーボード買ったぜ結構使いやすいかも

値段も3000円くらいだったしタイプ音も

悪くないし一応これゲーミングキーボードらしいので

あとヘッドセット新しい欲しい今日この頃(´・ω・`)

まぁ今度買うかな(・∀・)ニヤニヤ

(´∀`*)ノシ バイバイ

最近ラッシュが熱い!

ScreenShot_28.jpg
これは最近噂の新MAPラッシュやってみたんだけど

こ、こ、これはおいしすぎる(゚д゚)ちなみに

クイックリスポーンなんて課金アイテム

使っていませんちなみに無課金です俺

このときAIMがネ申ってたのか

あと約1600キルすればKD55%になるぞおおお

早くKD60%になって堂々とKeNNy部屋に入る

のが俺の夢です(・∀・)最近SRに目覚めたかも

それじゃ寝るのでオヤスミー(´∀`*)ノシ バイバイ

あのクランに・・・

3.jpg
今日の夜のクラン戦の出来事なんだけど

7対7で募集していた暗黒騎士団を

Youが釣ってしまった・・・

これ絶対負けるだろうと思いながら

相手が第三倉庫以外でと持ちかけてきたので

こっちがクラブナイトでと言うとあっさりOK

前半相手に5本取られてミッション10で

こっちは4本取ってミッション4だった

後半Aロン方でSR持って戦ったら結構倒せた(・∀・)

そして暗黒騎士団に・・・勝った!!!

強豪クランでもなかなか勝てないクランに勝つと

嬉しいね、それじゃこれぐらいで(´∀`*)ノシ バイバイ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


