2009年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/29 め、メガネ・3・
  3. 2009/01/25 これは・・・w
  4. 2009/01/12 マウスとマウスパッド買い換えてみた・3・
  5. 2009/01/06 SAのバグ?!
  6. 2009/01/02 謹賀新年



め、メガネ・3・

090129_1851~01

今日視力測りに言ったら

なんと左目0.2で右目0.15って

言われたうぇうぇ(*ノωノ)

教習所行くんだけど両目で0.7ないと

ダメって言われてメガネ買いに行きました・3・

2万円もしたぉおおおお(´・ω・`)

これでばっちり見える!見える見える相手の

動きが読めるぞ!っあ!これは違うか(゚д゚)


これは・・・w

ScreenShot_41^

マウスとマウスパッド買い換えてみた・3・

090112_1154~01

以前使っていたG5の左クリックがききにくくなってきたので

IE3.0を買いました、使ってみたところG5より本体の重さは

軽く少し長いでも自分の手がでかいのでその点はまったく

問題なかった、でも慣れてないせいかまだAIMコントロールが全然

ついでにマウスパッドも買って今年はこれで頑張ろうと思います・3・

SAのバグ?!

ScreenShot_38.jpg

なんか今日ホワイトスコールで

普通にプレイしてたらみんな

赤PINGになって回線抜きみたいな

ことが起きて自分は動いているんだけど

仲間と敵の動きが止まっていて

時間0;00までまったけどまったく終わる気配が

無かったため、途中退出俺のポイント返せヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

レットバナナのバカ!サドンアタックのバカ!!俺のバカ!!!

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年は寝て年越してしまった(´・ω・`)

まだ初詣いってないなぁ

誰か一緒に行かないか?

まぁいいや、今年もおねがいします( ̄ー ̄)ノシ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


