2009年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/02/20 ちょwおまww
  3. 2009/02/16 SAOTL



ちょwおまww

なんかPC壊れたみたいです。

SA起動しながらVentriloを接続すると

SAのテクスチャーがバグり無理やり

プレイすると途中で画面がフリーズするんです。

誰かPC詳しい人教えて~(つд⊂)



SAOTL

な、な、な、なんと!抽選に当選してました。

しかもAブロックの1試合目・3・

とりあいずおめでとうこれから固定メンツで

CWすることになるともうけど足を引っ張らない

ようにすることを考えよう。

まず、大事なことはクリアリングとカバーリング

そして冷静かつ大胆な行動が大事だと思う。

うーーーーーーむずかしいよう(;・∀・)

とにかく頑張ります、練習、練習

でゎまた~(´∀`*)ノシ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


