2009年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/28 KD上がらない^______^
  3. 2009/03/05 PCがなおった・3・



KD上がらない^______^

この前クラン戦やら内戦やらでKD60になってから

モチベーションも下がってAIMも下がって非常に

鬱です。最近SAARの記録もKD58とかばっかりで

下がる一方です、だれか打開策教えてくれ・3・

やっぱり目標を立ててやらないとダメかな

「明日から本気出す」が口癖なんだけど後ろ向きすぎるんかなw

あっしょー!あっしょー!で頑張ります

絶対KD61に戻すぞーーーーーーー!

PCがなおった・3・

パソコンなおった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このまえ起きてた怪奇現象はサウンドカードが

原因だったっぽいオンボードに設定すればなおった

これで聞けない専しなくてすむぞおお・3・

ってことでBrave}{eartクラメン募集~ヘ(´ー`*)

IN率週5くらいでKD60↑のARとSR募集

興味がある人はIRC #Brave}{eart 

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


