2009年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/19 めし・・・うま・・・
  3. 2009/04/08 ついに・・・
  4. 2009/04/06 ラッシュぱねぇ
  5. 2009/04/06 ふぅ・・・



めし・・・うま・・・


最近ブログ更新してなかったので

久々に更新しようと思ったけど

ネタがなかったから野良の動画

上げてみたあんまり上手くないけど・3・

ついに・・・

addf.jpg

やっとKDが61に戻っただよ・3・

最近ずっとKDのこと気にしてた

これから絶対61キープするだよ

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ

ラッシュぱねぇ

ScreenShot_13.jpg
今日ラッシュやったら超うまかった・3・

SRもって赤のテロベースみたいなところの

ロングにSR置いてたら敵が倒せる倒せる

順調にKD回復しつつあります。

もうすぐKD61に戻るよし、頑張るぞ^____^

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ

ふぅ・・・

a.jpg
やっと5万キルいきましたよ・3・

このアカウントメインにしてやっとか

あとはKD61に戻すだけ最近潜水艦と

ラッシュで稼いでるのは内緒・x・

毎日カリカリKD上げオンライン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


