2009年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/05/24 まーじゃん
  3. 2009/05/21 つ、ついに・・・
  4. 2009/05/21 こ、これは・・・
  5. 2009/05/18 OMTの結果・・・w
  6. 2009/05/14 いえーい
  7. 2009/05/07 ギリギリせーーーーーふっ!!!!!!!!11111



まーじゃん

倍満

好配牌だったから清一色狙ったら

すんなり上がれただよ・3・

しかも一発も入って超(゚д゚)ウマー

東風戦だったからポイントもうまかった

麻雀に興味あるひとは#ma-janへどうぞ

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ



つ、ついに・・・

SIG

SIG-556
ダメージ:37
連射 :82
命中率 :87
反動 :54
重量 :82
装弾数 :25/125
価格: 2000/10000/40000

SIG-556がPガチャで先行販売されるらしいです。

これでARはAKかSIGかになりそうです

Neko明日Pガチャで出たら貸してね♪

でゎまた(´∀`*)ノシ バイバイ

こ、これは・・・

三倍満

好配牌で最初からマンズが8牌あったから突っ張ってみた

後悔はしていない。昨日一昨日から役満や倍満が結構でるな

最近かなりついてるでござるよ、公式戦も頑張るでござる

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ

OMTの結果・・・w

わーるどえんど
一試合目はワールドエンドとやってTのときに2ラウンド目

BロングにSRがいなかっためBロングで3段トーテムを組んだら

SRが乗った瞬間グレが飛んできて3人飛びました・・・あれ?w

タイミングよすぎじゃね?wとか思いつつ3ラウンド目同じくBロンに

SRいなかったから3段トーテムしたらこれまたグレで3人飛びました・・・

なんか臭くねぇ?wとか思いながらショート確認したら敵が見えてないのに

グレが飛んできた正直あれはあせった(;^ω^)見えない相手と戦ってる気分だった

戦績は見ての通りどーうみてみ俺は穴ですね、わかります。


CapS

2回戦目はCapSとやって2ラウンド盗られたあと・・・

運営から勝手に指示無しでクラン戦始めたクランは

速やかにロビーに戻ってくださいと言うアナウンスで

正直ホットしました、結局試合はやり直しになり仕切りなおしで

2回戦(2回目)が始まって結局2ラウンド連取されてたけど

VCでみんなで励ましあいながら士気を上げつつCTの鉄壁の守りで

5ラウンド連取して巻き返しましたそしてTのときに1本目ラッシュで盗って

2本目も難なくとってそれから3本連続で盗られて7:5で・・・あれ?wキルで

冷静になって考えたら10キル差ついてない?このラウンド時間切れで勝ちじゃない?って

おいあと3キルしたら勝ちだぞ!!!そのあとは全ラウンドとって結局圧勝だった。

運営が一番最初やり直しってことにならかったら負けてたかもしれない。ナイス運営!!

3回戦・・・Defaultは書くまでもなくあっぱいだった。

Default

[3]..Shirley 15 | 6

[5]..Juick 18 | 6

[4]..Skid.B 14 | 8

[2]..Defuse 7 | 8

[1]..SkyYzk 8 | 7


Keyser

Яing1eAder 9 | 13

ぱらこっち 11 | 11

Nit* 7 | 13

NvG|Lain 4 | 11

[4th]..high 4 | 14


この試合もどう見ても俺が穴ですね、本当にごめんなさい。

俺って本番に弱いのかなぁ;x;とにかくOMT楽しかったです

今回の大会の経験はすごいと思う色々勉強になりました。

mixiで誘ってくれたしっぽさん本当にありがとうございましたorz

まとめたつもりなのに長くなった・・・まぁいいや

でゎまた(´∀`*)ノシ

いえーい

SAOMT当選してたぜ!!!!!!1111111

ブロックはGブロックでiZoNeやみるふぃーゆ

Defaultなどの強豪クランが固まってるブロックで

一回戦と二回戦は余裕だと思うんだけど3回戦で

ほぼ確定でDefaultと当たるんだよな・3・

4回戦目でiZoNeで決勝みるふぃーゆとかぱねぇーっす

絶対決勝までいってみるふぃーゆに勝ちたいだよ・3・

そのために練習頑張ります。穴にならないように頑張る(キリッ


ギリギリせーーーーーふっ!!!!!!!!11111

OMTの締め切りの当日で出るクラン

決まりましたよ!!!

Keyserってクランです。

大会メンツは

AR Яing1eAder

AR Nit*

AR ぱらこっち

SR [4th]..high

SR NvG|Lain

今日一応クラン戦やってみたけど

課題がいっぱい見つかっただよ・3・

1、CTのときラウンド開始時「~にいきます」などの報告。

2、Tのときにカバーがほとんどできてないこと。

3、ラッシュ時の連携のまとまりができてないこと。

とりあいずこの3つを明日からしっかりできるようにしたいと思います。
 

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


