2009年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/22 OTLなんてなかった。
  3. 2009/06/20 OTL面子??
  4. 2009/06/15 今日の昼飯・3・
  5. 2009/06/08 Brave}{eart再始動



OTLなんてなかった。

なんか色々あって

解散になりましたとさ・・・

さて他ゲーやりまくるかー

OTL面子??

7月11日からOTLが始まるみたいなんで

人探してたところ、なんとか集まった。

AR Nit*

AR Rt.ita0

AR アル=アジフ

SR 今ちゃんb

SR Gachi

とりあいず明日からしっかり練習していくでござる。

初日ながら結構いい感じだったから次は絶対いけるハズ

穴らないように頑張るぜ・3・

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ

今日の昼飯・3・

昼飯なに食おうかなって思っておもむろに

冷蔵庫開けたら?!!!

なんとキムチとハムがあるではないか!

よしチャーハン作ろうってことになって

090615_1448~01
完成品

材料は
ご飯     どんぶり1杯
キムチ    少量
キムチの素 大さじ2杯
タマゴ    2個
ダシの素  袋半分
ハム     4枚

調理時間約15分ほど

簡単にできる割にはおいしい

今度は何作ろうかなぁ・3・

でゎまた(´∀`*)ノシ バイバイ

Brave}{eart再始動

ってことでクラン員募集

ダイヤ↑KD60↑のSR2名ほど

一応ガチ思考で行こうと思っているので

少人数固定クランとして活動する

誰か入ってくれ IRC #Brave}{eart

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


