HOME>スポンサー広告


HOME>日記

誰かに更新しろと言われた気がしたので・・・

どっかの誰かさんがデバイス環境知りたい

とか言うもの好きがいるので写メで適当にとったのうpするぜ

PA0_0000.jpg
-これは遠くから写した画像-

パソコンはパソコン工房から1年前くらいに買ったBTOですファンがカッコイイよねw

いつも気をつけているけど毎日椅子の高さを同じぐらいに調節してます

ちょっとでも違うとAIMに影響する気がするのでほかのデバイスも同じ感覚で

同じ位置ぐらいに調節します最近ほこりがスグ溜まるから掃除はかかせません・3・

PA0_0001.jpg
-これは近くから写した画像-

マウスパッドはQckでマウスは見ての通りIE3.0

キーボードはシグマの4キー以上の複数同時認識が可能のやつ

ヘッドセットおいてあるけどそれはマイクとしか使ってません

それとは別でヘッドホンを使っていますモニターは日立の17インチ

まぁこれくらいかなぁーでゎ( ´Д`)ノ~バイバイ

この記事のトラックバックURL

http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/tb.php/55-8ab3932e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


