1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/08/30 祭りだー!祭りだー!
  3. 2009/08/21 久々・・・
  4. 2009/07/06 久々の更新・・・
  5. 2009/06/22 OTLなんてなかった。
  6. 2009/06/20 OTL面子??
←NEXT PREV→



祭りだー!祭りだー!

色々歩き回っていたらライブイベント的なの

やっててそれ写メとムービーとってきました(携帯なので音質あんまり良くないです^^;)

後半若干ロックぽくてちょっとカッコイイです

バンド名はブルースロッカーらしいです

やっぱり花火がないせいか見た感じそんなに

混んではなかった。やっぱり花火大切だよね!

でも祭りって雰囲気だけでも楽しいよねw

[高画質で再生]



久々・・・

最近やることがないからやばい

暇すぎて死にそうなんか面白いゲーム

ないかなぁ・・・

バイトも探さないといけないし免許もとらないと

めんどくせぇええ

しかも夜寝れないからアニメ見る→朝寝る→夜起きる

ループって怖いよね^^;

明日から本気出す!

久々の更新・・・

龍
↑倍満時のエフェクト
倍満
久しぶりに倍満だした気がする、振り込んだやつは当然のごとく

ぶっ飛びこれ公式戦だからポイント(゚д゚)ウマー

この対局の最終点棒67000だったかな、どうみても

圧勝ですね、わかります!久々に倍満出したから

興奮した(´Д`)ハァハァ

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ

OTLなんてなかった。

なんか色々あって

解散になりましたとさ・・・

さて他ゲーやりまくるかー

OTL面子??

7月11日からOTLが始まるみたいなんで

人探してたところ、なんとか集まった。

AR Nit*

AR Rt.ita0

AR アル=アジフ

SR 今ちゃんb

SR Gachi

とりあいず明日からしっかり練習していくでござる。

初日ながら結構いい感じだったから次は絶対いけるハズ

穴らないように頑張るぜ・3・

でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


